ネギま!?

#15「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名
「それって、どーよー」byザジ
「15点」by真名
OPはネギがチュパカブラから戻ったので初期バージョンへと逆戻り。
結局荒廃した麻帆良学園は魔法世界っていうオチかい。
そんなわけで漂流教室編開始。
ネギは流石にウジウジとしすぎ。やっと立ち直ったけど。
タカミチが教えた検索魔法は良い感じね。
アバンのいきなりの契約発動は先に抜き出して持って来てるだけだったんか。
それにしても作画が流石にヤバくなってきたなぁ。
時期的にそろそろヤバくなるだろうなぁとは思っていたんだけど。ひだまりスケッチあるし。
チア部がことごとく作画に恵まれていないのは何かのギャグか。予告とかもうね。
茶道部のシーンは毎度のことだけど何が出てくるのか読めねぇー(笑)