武装錬金

第13話「死の胎動」
バタフライ戦は多少カットしてあるとはいえ台詞多いなぁ(笑)
不用意にマスクを戻したからだの台詞が無かったのが残念。
全体的に線が細かったな、今回は。そして沼田作監だった衝撃。


第14話「キミは誰だ?」
あらすじが長すぎて吹いた。
放送局によっては年跨ぐからなのか、それとも尺の問題なのか。後者だな。
でも本編はカズキの衝撃的な正体などなど密度は素晴らしいものが。
フェイタルアトラクションはやっぱりエナジーライデンにしか見えねーよなー(笑)
あと力ちゃん声のヴィクターが素敵すぎ。
カズキが倒された時のとっこさんの演技も素敵だし、戦え連呼のカズキも素敵だしやはり声の力は偉大であると再確認。