ネギま!?

#13「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです by茶々丸
ネギの問題まだ解決しきってねぇー!?
そしてすごい 斉藤 作画
予想済みとはいえしょっぱなから素敵パース炸裂でナイスでした
でもBパートが妙にヘタレていたようなー
艦隊戦はアホすぎて大爆笑した。艦橋は監督が監督なだけにアースラに見えて笑った。
戦闘機はやたらかっこよかったなー
ネカネとアーニャの幻影と語らう場面もどことなく闇の書の取り込まれた時のが連想されたわ
茶々丸エヴァは結局出番少なかったなぁ。しかもエヴァはあまりいいとこなしだし。
タカミチは着実に株を上げているな。動物にならない理由がイマイチ不鮮明だけど。
次回はハカセ担当回〜 もはや担当回なんてものは意味を成していない気がするけど。
ついでに古師匠とまき絵メインは無いんだろうなぁ、今回強引にアイキャッチ作ってたし。
あと予告にチャチャゼロが。果たして出番はあるのだろうか。