スーパーロボット大戦W

え、ネタじゃないの?
ブレードⅡとかブレードⅡとかブレードⅡとか! あとブレードⅡ!
つか流石にブレードⅡは吹いた、うん
そんなわけでゴライオン、オーガン、ブレードⅡ、そしてアストレイ2作品が新規参戦ですか
1部2部の経過とかJが基盤になってるとかでやっぱりシナリオは鏡なのかなーとか思ったり何だり
アストレイカナードとか出ないで2部になってからパワードレッドetcを出すための参戦のような気がする
フルメタは今度こそTSRまでやるのかなー ゲイツゲイツ様 とにかくゲイツ
でもゲイツ様は声付きで出て欲しかったにゃー それだとついでに沢城SRWデビューにもなったのに
あと力ちゃん声のアニヲタクルーゾーとか
しかし3/1か。完全にJと同じ状況になってるな。
この分だとOGs発売日が2/28ってのはまずないだろうなー