スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE13「決戦の予兆」
あんま期待してなかったんだけど戦闘が普通に面白かった。
空中戦のデータ送信ネタは結構先送りにされた印象がー
ゴスロリラトゥーニが早速来たのには吹いた。
あとギリちゃんが相変わらず壁に寄り掛かっているのに吹いた。もはやデフォなのか(笑)
ゴスロリラトゥーニと出逢った時のキラキラ演出には失笑。流石にあれはねーよ(笑)
なんかやるにしても中途半端だしなー
戦闘は文句なしに面白かった。
スクール関係の唐突さはあるものの、リュウセイとテンザンがやっとお互いの事を知ったし、
欠陥品呼ばわりに怒るリュウセイや遂にテンザンを撃退するリュウセイなどお腹一杯。
アカシックバスターもようやくお披露目。しかもソニック・ブレイカーとの対決!
ってトーマス死亡!? こっそり脱出して生きていそうではあるけど。
ブレイク・フィールドは一応バリアにもなるんだなー
次回はゲームとは異なりハガネ・ヒリュウ改が合流して宇宙でコロニー統合軍との戦闘。
やー、まさかこのタイミングで一度合流させるとは。
ここでマイヤーとの決戦、そのまま二隻とも地上へと降下してビアンとの決戦かなー
トロイエ隊も出てくるみたいだしレオナ登場ほぼ確定かな。
タスクとのイベントもあるに違いない。
そして予告の若本っぷりに大爆笑。キャラ違いすぎ(笑)