轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.42「クエスターの時代」
エスター死亡確認!
サイレンビルダーは久しぶりにジャッキアップギミックが活かされていて素敵だった。
チーフの突っ走りっぷりは相変わらずだな! 一致団結してから強いのはお約束だね。
ダイタンケンは結局頭飛ばし使わなかったなぁ。ちょっと目立たなかったのは残念。
映ちゃんが復活したら何に乗るのかなーと思ってたら牧野先生の頑張りでゴーゴーボイジャーが修理完了していて吹いた。
ホムンクルスへのとどめはボイジャーダイボウケンによるスーパーアドベンチャークラッシュ
ここでズバーンが出てくるとは! しかし牧野先生はつくづくすごいな。
というわけでクリスマス前の販促回だったんだけど滅茶苦茶盛り上がった回だった。
等身大戦闘も気合入ってたしねぇ。
次回はクリスマスネタ。相変わらずガジャ様は……
そしてダイボイジャーが腕換装しているだとう!?
戦隊紹介は3号ロボ。テトラボーイ懐かしすぎ。