魔弾戦記リュウケンドー

第49話「大魔王復活! 終わりなき戦い」
いきなりお祭り吹いた。流石あけぼの町。
かおりさんにあーんをされて照れる白波は面白い。
やっぱりヒロインは鈴なんだなぁ。
まあ川崎ヒロユキ脚本は鈴ヒロイン化をずっと推し進めていたわけだけど。
レンゴースト第一形態は実にキモくてよろしい。
とりあえずは三位一体・究極魔弾斬りで倒しちゃうんだなぁ。
でも精神までは倒せないと。
それを倒すには三人の究極の魔弾戦士の力が必要という事なんだろうなぁ。
そして毒虫おじいちゃん。・゜・(つД`)・゜・。
前々回のアレあるからやっぱり泣けるわ……
レンゴースト第二形態はあしゅら男爵のように二重音声。
ところどころDr.ウォームっぽさが残ってるのねー
次回はグレンゴーストの決着!
マスターリュウケンドー再登場や究極ガンオーに究極ジンオーなど盛りだくさんだー
全獣王勢ぞろいのカットがめちゃくちゃ燃える。