乙女はお姉さまに恋してる

第10話「二人のジュリエット」
あーもう貴子さん可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!!
衣装が裂けるのは流石に下着は付けているか。
まあ原作どおり胸を完全に曝け出すのは色々とおかしいわけだけど(笑)
そして共通ルートよりはまりや寄りになりつつはあるのね。
実際原作5話の時点でまりやが自分の気持ちに気付いてはいたけど。
……あれ、もしかして個別ルートには入らないけどまりやエンドっていう可能性もあるのか?
まあ無難に全員に好意を持たれた状態でこれからも学園生活がんばるぞーエンドだとは思うんだけど。
12話が最終回でダンスパーティーそのものはその12話っぽいから一子ちゃんのアレが省かれないんだとしたら、
アニメオリジナルな一子ちゃんエンドに見える可能性もあるんだけど。
まあAgainがかかるとしたらあの一子ちゃんのシーンだよなぁ……
次回は降誕祭のダンスパーティーへ向けての仕込みといった感じか。