本日の購入物

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

箱取説無しで1240だったので迷わず購入
データ覗いてみたらクリア前な上にほとんど逃がされてて吹いた
加えてマスターボール*99とふしぎなアメ*99が大量に
容赦なくデータ削除!!
そんなこんなで最初からスタート。移動中とかにチマチマと進めていこう。
しかしまあルビサファ時代のジグザグマ神は恐ろしいな
タウリンとかいきなり拾ってきたのには吹いた
そりゃ崇めたてられるわけだ


デボンのにもつ届けてカラクリやしきに突入した辺りで中断
んでもってココドラクチート辺りをパルパークに転送〜
クチートかわいいよクチート ココドラかわいいよココドラ
御三家はミズゴロウを選択。女主人公だけどルビー的なネーミングで突き進みます。
つまりニックネームはZUZUだっ
いや、パールに送ったココドラの名前はどららだったりするんだが。