Kanon

第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」
地道に栞ルートと舞ルートのフラグを立てつつも真琴ルートが一気に進行。
ぴろを拾って落としちゃって探して帰って来る所まで進んだかー
香里の「何だかいつも駆け回ってるわね、あの人」には笑った。結構メタい台詞だと思う(笑)
期待通りみっしー出てきた! でも声無かった! だけど予告には台詞あった!
今回あゆにはほとんど出番なかったけど、後ろからの不意打ち攻撃だったのでインパクト絶大。
流石にかわせねぇよなー(笑)
真琴の所在を舞に尋ねるのは良い感じ。
少し前から舞が真琴について忠告していた事が活きる。
勘の良さは超能力者だからってのもあるのかなー
真琴の謎ジャムについての反応は素敵だった。
あんなに塗りたくられたら……!
このシーンだけ秋子さんの笑顔が非常に怖い。
次回もそのまま真琴ルート分が多めな予感。でもこの予告きっついなぁ。
真琴の態度が軟化する=真琴白痴化へのカウントダウンだからなぁ……