ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第9話「ミミロルとあそぼう!?」
ミミロルかわいいよミミロル
腰の綿で顔を隠すのが可愛い。
とりあえずこれでレギュラーメンバー勢ぞろいって感じなのかなー?
そういやOPのタケシにグレッグルが追加されてたなー
しかしこのミミロル結構強いな!
れいとうビームを習得しているのは結構でかいぞ。
寝癖ついたヒカリはひっじょーーーーーにかわいかった。素敵過ぎ。
むしろあのデザインであってほしい。蝶素敵。マジ惚れる。
次回もヒカリメイン、というか3連続でヒカリメイン。
だがしかし来週は休み。無念。
どうでもいいけど川上とも子が「うさぎポケモン」って言ったりミミロルを担当してるのは、
最近うさぎのみみたぶを聞き始めた身からすると結構ツボに入った。ウケル。