はぴねす!

第7話「伊吹友達化計画」
相変わらず引きの絵やモブは酷いんだけど、アップの絵だけはかなりマシになってた。
それでも怪しいところはいくつかあったんだけど。
動画が死んでるのはもはやどうしようもないな。
これは悪い海外丸投げということか。
1箇所だけ、上条兄がボールを投げるシーンの動画だけが無駄に気合が入っていたのには笑った。
同じくボールを投げる1枚絵での雄真が素敵スマイルで吹いた。何あのすごいいい笑顔。
今回で伊吹が打ち解けたわけで、今後はのんびりと話が進むのかなーと思ったら、
最後の最後で意味深な台詞があってびびった。一体何なんだ。アレはソプラノについて触れているんだろうか。
あと小雪先輩は相変わらず神出鬼没だな!
次回は水着回。たぶん作画の調子は今回と同じだろうから一枚絵だけに期待。