武装錬金

第7話「もし君が偽善と疑うなら」
ヒャッホウ! と ブラボー! な回だった。
そしてパピヨン本領発揮。すばらしい。
「このブタ野郎!」で和月本人が登場してて吹いた。
ハンバーガー屋のシーンはジャンプ掲載当時に大爆笑して思わず買ってしまったんだよなぁ。
流石に店の名前は変更がかかったけど、やり取り自体はそのままで素敵だった。
戦闘シーン、シルバースキン発動時が良い感じ。
オラオララッシュも実に良い感じ。
今回の作画は前から気になってた唇の強調が少なめで個人的にはかなり好みの物でした。
ムーンフェイスも出てきたけど関智声は全く違和感ねぇなー(笑)
次回は寄宿舎が襲われる話。軟化していたとっこさんが久しぶりにスパルタンになる話ですな。
ラストカットが「次回もブラボーだぜ!」で吹いた。
まさかブチ撒けから変えてくるとは。