ネギま!?

第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」
清清しいくらいにネギまだっしゅでした。
原作はちょびっとしんみり、黒歴史の方は非常にしんみり、そして今回は原作のドタバタした部分をシャフト臭を強めたといった感じに。
しかしまあザジが喋るとは思わなかった。一言だけど。
何だかんだで今回全員に台詞あったよね……?
それを考えると今回のさよの暴走はアリだったのかも。
チュパ研Tシャツのパートだけはいらなかった。
それにしても裕奈と亜子の謎の趣味は一体……
何故に裕奈がミリオタに。
まあキャラ薄いから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけどさー
亜子は原作で結構引っ張ったメイン回があったからまだマシなんだけど、裕奈がなー
出番といえば強引なタカミチの登場の仕方には笑った。
お前何でラーメン食ってんだ(笑)
次回は双子担当回。
だがしかしニュータイプのあらすじを見るとまき絵がメインとしか思えない件について。
Cパートは復活のバカレンジャーバカピンクまじ哀れ。