轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.37「憧れの芸能界」
さくら姉さん当番回は相変わらずハっちゃけるなぁ。
任務の説明で「これはオレ様向けだな!」って言ってる映ちゃんに吹いた。ぜってーお前向きじゃねぇ(笑)
リュウオーン様があっさり撤退するのは作戦のうちだから問題ないとはいえ、
相変わらずチーフにぶった切られて撤退するのはどうかと思うんだ。
それでこそリュウオーン様だけど。
アイドルさくら姐さんは顔さえ見なければ……って感じだった。
菜月→風のシズカという変遷に見えたわ。
駅伝ネタとか面白かったけど、駅伝が今週だったら完璧だったネタだよなぁ。
そして駅伝マスコット型ジャアクリュウの声が石田彰で盛大に吹いたわ。
以前ズバーンが石田彰っていうネタがあったからなぁ……(笑)
巨大戦は修理完了したダイボウケンが出撃。
ライディングやらねーかなーと思っていたら登場した!
って映ちゃんがダイボイジャーかよ! 一人で運転できるのかよ!
乗ってるだけなんだけど、ライディングダイボウケンは結構強力だなぁ。
ゴーゴーボイジャーそのものがかなり強力だし。
ライディングアドベンチャードライブはかっこよかったー
次回は鶴の恩返し?
シズカと似せたツクモガミなのかなー