魔弾戦記リュウケンドー

第45話「ジャマンガ幹部総登場! 頂上決戦」
終盤という事で再び幹部総攻撃、そしてアルティメットリュウケンドーライジン
加えて瀬戸山関連の掘り下げも軽く行ったり。
リュウケンドーはいつもメインとは別の部分の掘り下げもやってくれるから嬉しい。
市律コンビが出るって予告でわかった時は、ロッククリムゾン担当はこの二人かなーと思っていたら、本当に遭遇して吹いたわ
しかも結婚式の妄想を回想シーンとして出すし!
幹部足止め時にゴウリュウガンとザンリュウジンを全く使っていなかったのがちょっと引っかかった。
メカ魔法球を狙うまで出さないのは結構違和感がー
アルティメットリュウケンドーはまだまだ正規名称はお預けなわけね。
次回マスターリュウケンドー話で解説するのかなーと思ったら全然違うし!
ロッククリムゾンの葬式って!