乙女はお姉さまに恋してる

第6話「夏の日の狂想曲」
まりやと貴子さんの対決ってまりやルートにでもあるんだろうか。
そんなわけでサービス回でした。
まさかプールネタがやってくるとは。
そして|||orz|||な瑞穂ちゃんキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
もう大満足。これを待っていた!(笑)
プール授業の解決法は流石にあんまりだって事でまりやと貴子さんの対決でお茶を濁す方向でいったのかなー
Bパートは貴子さんルートであったぶっ倒れて膝枕してる所に勘違いして叫び回る君枝さんっていうのが見られて良かった。
他にも厳島と鏑木の話とかもおおーといった感じ。
ところどころ小ネタが仕込まれているのがいいなー
次回は奏話。10月革命をそのままやるっぽいなー