はぴねす!

第6話「謎の転校生」
うーん、相変わらず作画が。
無意味なパンチラとか駄目作画の典型だよなー
黒タイツという設定を無視して無理やりやってしまった準にゃんのパンチラとか。
教室で先生と話してるシーンとか、小雪先輩の正面カットとかほんの少しだけならいいカットもあったんだけどなぁ。
来週も作画は駄目っぽいな。背伸びしてるっぽいのに腕しか動いてない杏璃とか。
話は悪くないのにやっぱ作画が問題アリアリで何とも言えん。


伊吹はとっつきにくさでも魔法のレベルでもトップレベルかー
姉の想い出が脳裏をよぎって再生魔法を停止するシーンは良い感じだった。
伊吹の姉さんのシーンは動画にしないことで無理やりクオリティを上げている印象だった。
それが今回は良い方向に働いていたけど。
しかしまあ雄真の空気化は凄いな。伊吹の回復魔法についても反発とか全くしないし。
紙芝居は本編そのままだったのか……
でもハチの妄想もとい作戦解説としてはおいしかった。
あとベッタベタな不良ルックも笑えた。雄真がやけに似合ってるなぁ(笑)