ポケットモンスターダイヤモンド&パール

第8話「なぞのジムのグレッグル!」
グ レ ッ グ ル き も (ry


林原のノリノリの演技に盛大に吹いた。
何あのエセ……えーと。エセ何だろう。
そしてハッサムがかっけぇ!
金銀編途中で視聴切ったから良く考えたら動くハッサムって初めて見たんじゃなかろうか
背中の羽根が展開するのがかっけぇー たまらんわ
王冠ジムバッジはコジロウの王冠収集癖を思い出して懐かしかった。
そういえばそんな設定もあったよなー(笑)
グレッグルがいきなりタケシと通じ合ったのには吹いた。
でもどくづきのツッコミは酷いと思うんだ、流石に。いいキャラしてるわ


次回はヒカリ当番回いぇっふー
そしてミミロル登場……ってええー、サトシさんのぺかちうさんに惚れるんですか
むしろミミロルは惚れさせる方ではないのかと。でも面白い展開だ。
果たしてヒカリのミミロルミミロップさんに進化するんだろうか。