スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

STAGE06「蒼い魔神」
今までの地味っぷりへの鬱憤を晴らすかの如く大盤振る舞い。
やっぱりゲームと同じ曲がかかるというのは燃えるわ。
鋼鉄の孤狼、ダーク・プリズン、熱風! 疾風!サイバスターがかかった時にテレビの前でガッツポーズをしてしまった怪しい輩がここに独り。
しかし相変わらずエク姉は戦果を上げられないのか…… OVAといいヴァイスは不遇だ。
そしてキョウセレンがパイロットスーツを着ている事に物凄い衝撃を受けた。
そんな中親分だけやっぱりパイロットスーツを着ていない事に盛大に吹いた。
零式斬艦刀はもうマップ兵器で良くね?(笑) OVAのSRX見た時も思った事だけど。
話そのものはやっぱり鈍足だなー DCの蜂起はラストでさらっと流されちゃったや。
まあ次回はDCメインみたいだけど。そこに加えてATXチームの描写もしていくっぽい。
しかしまあSRXチームが見事にいいトコ無しだ。初期機体だから仕方ないとはいえ。
ゲストとの会談でチラッと映ってたのはやっぱりゼゼーナンなのかなー
あとDC蜂起の場面でバンがこっそりと居たのは素敵だった。声はOGs待ちかなー