武装錬金

第5話「守るべき人のために」
鷲尾戦決着。
カズキの突撃系の必殺技は漫画だとブーストかけて突っ込んでるように見えるけど、
アニメだと実際に走ってるからどこか間抜けだなぁ(;´Д`)
それ以外では結構良かったと思う。
相変わらず止め絵が多かったりもするんだけど、あまり気にならない範囲。
寄宿舎までに戻るやり取りはいい感じだった。
「私は看護の達人!」の作画が気合入ってて吹いた。よくわかっていらっしゃる。
核金受け渡しのやり取りはアレどう考えても見られてるよなぁ(笑)
まあそういう部分につっこんじゃいけないんだろうけど。
次回、遂にパピヨン覚醒ッ!
メガマガでサブタイ見たけど決着は次々回へ繰り越し……かな?