仮面ライダーカブト

第39話「強敵黒カブ」
井上脚本にバトンタッチして大介再々登場回前後編。
前後編なのに1週お休みなのはマジ勘弁。
大介が女性の事覚えてないのかよ!ってすごいツッコミたかったんだけど、
もしかして相手がワームだったから覚えてなかったってのもあるのかなーと今思った。
ぼっちゃまは相変わらずだなぁ。
大介パートでやっている内容がぼっちゃまにも関わってるんだけど。
なおウカ姐の取り巻きのルールでは「ワームの心を失えば処刑される」らしい。
という事はぼっちゃま=スコルピオワームも処刑対象なのかなー、連中にしてみたら。
ワームにも派閥があるだろうからそこはまた色々と別なんだろうけど。
カップ麺のネタのためだけに登場した地獄兄弟には吹いた。
何だあのすごいコラっぽいカップ麺は。
ラストはワーム天道とひよりがいた空間に唐突にHCUしてダークカブト登場で締め。
まあ予想通りな終わり方だなー
あらすじバレ見た時にもぇーってなったけど、
改めて予告で見るとやさぐるまさんがウカ姐さんを護るというのが謎すぎる。
ウカ姐さんもそろそろ退場になるんかなぁ。大介にやられて。
でもパーフケットのハイパーシューティングで終わりそうだ(´A`)