乙女はお姉さまに恋してる

第4話「開かずの扉の眠り姫」
一子ちゃん登場〜
声に全く違和感がねぇー!?
草柳順子の甲高い声と後藤邑子の声の高さが似通っているのがその理由かな。
まあところどころでみくるが脳裏をよぎるんだけど、ちゃんと脳が分断して判断してくれたのは良かった。
そんなわけで怪談から始まって一子ちゃんが登場して〜といった感じ。
次回が教会でヤる話までいくみたいだからこれで原作2話は終了かなー?
……果たして水泳のエピソードは入るのだろうか。
カットかなー あのアホな解決方法は結構好きなんだけど。
世界史の授業での貴子さんには物凄くにやける。はー、まじ貴子さんかわいい。
あと早朝の怒り狂うまりやが素敵だった。演出含め。
演出といえば怪談が終わって部屋へ戻った瑞穂ちゃんをまりやが驚かした時の、
瑞穂ちゃんの反応が非常に素敵だった。原作テイストが溢れていて。
次回で原作2話が終わるとして、次がInterludeと3話を圧縮して緋紗子先生話。
十月革命……はカットかなぁ。
これよりは演劇やった方がいいと思うけど……でもそれだと微妙に話が繋がらないか。
カツカツだなぁ、1クールだと。
そういえば今回緋紗子先生出番無かったなぁ。
ゆいにゃんがイベントで言ってたお休みが早速やってくるとは。
挿入歌であるAgainが初めて流れるのは次回の一子ちゃんの教会での場面と予想。
原作だと……どうだっけ。このシーンでは流れてたっけ?
何せプレイ中断していた頃のパートだから記憶が……
原作3話で挿入歌が流れたのは覚えてるんだけどねぇ。