轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.35「神の頭」
Aパートはいつものボウケンジャーにおけるいつもの小林脚本のごとくちょっと地味な感じだった。
でもAパート終了時のチーフでおや?と思ったり。
で、ここで牧野先生と入れ替わっているんだろうなーと思っていたらビンゴ!
Bパートのはっちゃけっぷりは素敵だった(笑)
牧野先生とか「ボイジャーフォーメーションボイジャーフォーメーションボイジャーフォーメーションボイジャーフォーメーション」とか
そしていいとこなし決定の映ちゃんマジ哀れ。
せめてダイボウケンをあてがってやれよ(笑) まあダイボウケンも修理中なんだろうけど。
本筋は今回は仲間を信頼して身を預けるさくら姐さんなどいいところは押さえていた。
でもやっぱりBパートの飛ばしぶりの方が印象に残るよなぁ(笑)
次回はクエスター当番回だ。無敵将軍がモチーフかなー、クエスターロボは。
戦隊紹介は初ロボ。バトルフィーバーロボとダイボウケンの揃い踏みだー