魔弾戦記リュウケンドー

第43話「わたしのヒーロー」
39話以上の盛り上がりを期待してしまっていたのでちょっと拍子抜け。
マジューキはすばらしかったんだけど。
シチュエーション的には剣二だけ突っ込むのが美しいんだけど、白波も飛ばなかったのはちょっと違和感があったかな。
不動さんと一緒に射撃で援護してたのは良かったけど。
何気に三位一体じゃないザンリュウジン・乱舞っぽいのをやってたよね。
ただのアーチェリーモードだったのかもしれないけど。
あと同時変身も結局バンク並べただけだったのも残念だったかも。
マジューキの方に持ってかれたんだろうけどねー
展開そのものは良かったー 鈴はいいヒロインだ。
おめかしした鈴はかわいいねー
次回は署長がメイン!? 小町さんも久しぶり!
それにしてもブラッディがごくごく普通に存在していて吹いたわ。
毒虫おじいちゃんは結局3週お休みだなー