フラッとソフマップ寄ったらWA5の体験版があったんで触ってきた。
ああ安心した。紛れもなくこれはワイルドアームズだ。
通常パートは4がベースになってるけど、ARMをダンジョン内で使ってギミックを動かしていく事が出来るのね。
これは旧作のグッズ選択にどことなく近い印象。
炎の弾丸や氷の弾丸なんかもあるし。
水樹奈々なヒロインは最初の方はフェイトっぽく聞こえたけど結局見た目どおり元気いっぱいな演技でした。
落下してきたゴーレムの左手を見た時の主人公との漫才は笑った。
発売が待ち遠しい。発売日に買う余裕があるのかどうか怪しいけど(;´Д`)


あとOGsの新しいデモ見てきた。
第一弾デモも再編集されて一緒に流されているんだけど、ヒュッケバイン系が軒並み差し替えられている事に一抹の不安を覚えた。
まあ蓋を開けてみるまでわからんよなぁ、結局のところ。
しかし声付きレオナを早く使いたくて仕方が無い。
デモを見たせいでゆいにゃん成分を渇望したくなった。