うたわれるものらじお#15

とことなく押せ押せな力ちゃんが新鮮。柚木が押されているのが新鮮。
まあしかし実際ラジオ聞いてる側としては力ちゃんが休んでからは黒小山との新密度がアップしているように聞こえるよなぁ。
「剛志さんにメールしたんです」とかさ(笑)
1週間に1回会っているという指摘には吹いた。
まあスケジュールが合い易いという事なんだろうねぇ。
トウカの旅行記エチオピアからというインターネットラジオならでわのお手紙。
海外の飯はあんま美味いもん食った記憶がないな。1度しか国外には出た事ないけどさ。
日本人の嗜好に合わないんだろうなぁ、きっと。
ドリグラコーナーは初めてこっちも答えに何が出てくるのか判ったわ(笑)
普通なら繋がりにくい「ライバル」「食事」という単語だけど今回の話の流れを踏まえると確かに「バーベキュー」になるわ(笑)