轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.33「レムリアの太陽」
ゴーゴーボイジャーはあっさりと登場しちゃったなーという感じ。
まあ水没したところで浮上してくるという流れはいいんだけど。
封印指定されたビークルだったってのは次回以降かな。
活躍シーンそのものはかっこよかった。
菜月のレムリアの姫設定そのものは本当のことなんだろうなー
操られているのは確定なんだと思うけど。
ズバーンは敵に回すと強い強い。
サイレンビルダーがパンチならパンチで、キックならキックで迎撃してる様子が良かった。
予告見る限り菜月が正気に戻るのはますみんの恥ずかしい告白っぽいなー
「かわいいからだ!」に続いてますみん凄い恥ずかしい事になりそう。
超絶轟轟合体はミニチュア合体だったらいいなー