魔弾戦記リュウケンドー

第41話「人形になったリュウジンオー
いい話だった。
白波も昔はいじめられていたんだなぁ……
以前も子供と絡む話があって白波は笑顔を得たけど、今回はそれを踏まえてさらに一歩進んだ印象が。
因縁の相手であるブラッディも遂に撃破!
メカ遣い魔が杖を回収していたからあっちが本体とかありそうだけど。
ザンリュウジンの気合の入った声もいい感じだった。
マダンナックルによるオラオラも燃えたぜ。
GJするゴッドリュウケンドーに向けてGJし返すリュウジンオーというのもなかなかに燃える構図。
これは前々回の宇宙戦があっての関係って感じだなー
次回は不動さんメインかな。
……って謎のテンプラ屋って。