拍手レス

いい加減レスしよう。放置しすぎ。

9/18
イノセント・スターター4話までプレイさせてもらいました。
話も人物に焦点があてられていたり、アイコンが色々と動いていたりとで、楽しく遊んでます。
これからの更新分も楽しみです。
その中で、誤字かなと思われるものがありましたので、ご報告しておきます。
(中略)
これからの更新楽しみにしております。(ディル)

ども、プレイありがとうございます。
次回更新で完結としたいところなのですが、色々と滞っていますorz
誤字報告もありがとうございます。手元では修正しておきました。


9/19
>君の地球・君の未来
旧ガイキングの歌詞で狙われていたいものですよねw
超兵器ヘッドの使い方とかも含め、それを持ってくるあたり、旧作を大事にした上でのリメイク、って感じでいいですなぁ。

ラストのトリプルイーグルなども含めて旧作へのリスペクトが素晴らしかったですねー
本当にずっと見ていて素晴らしい作品でした。


9/22
罪滅し編 其の四「地球侵略」
先生の作画だけクオリティーが何気に高かったように感じたw
ひぐらしDVD全巻購入特典で皆殺し編が見れるとかだったら笑えるw

この辺りは作画がだいぶ息切れしていましたね。
DVD特典は黒塗り解禁だけだろうなー


9/24
今週のカブト、貴殿の予想大当たりで吹いたw

いやまさか本当に料理で懐柔させるとは。流石白包丁を受け継いだ者というか何というか。
話の流れそのものとしてはアリですよね。全体的に見ると微妙なんですが。


10/10
ポケモンの友達リスト空いていますか?登録をしたいのですが・・・
俺のコードを乗せておきます。
(後略)

空いてます。ただGTS以外はほとんど繋がないですねぇ。
PCのフリーズと隣り合わせだったりしますし。
登録はしておきますがー