轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.32「ボウケン学校の秘密」
小林脚本の時のチーフはあまりトバしていない印象があったんだけど今日はぶっ飛ばしてたなー
A系に始まり落第、そして受験番号ミスで実は受かっていたなどなど。
受かっていた事が判った時のチーフの嬉しそうな様子がすげーウケた。
あんたダークシャドウが作った学校だってのに何でそんなに一喜一憂しているんだと(笑)
ズバーンの活躍は相変わらず素晴らしい。
日常パートではどうしても使いづらいキャラクターだけど戦闘シーンではいいスパイスになってる。
そして久しぶりに素ダイボウケンで倒されてしまったシルベガミ哀れ。
それ以上に哀れなのはただ踏み台になる為だけにやってきたサイレンビルダーだけど。
ドロップキック→踏み台→空中からアドベンチャードライブはかっこよかったけどさ!
島田さんはいいキャラでした。素敵。
次回はダイボイジャー登場前後編に加え菜月の過去話!
ゴーゴーボイジャーそのものは次回発進するのね。
レムリア文明について少しずつ引っ張っていると思ったら菜月がそのレムリアの姫なのかもしれないという流れなのか!
ジャリュウ一族とクエスターがの共同作戦になるらしく、
ズバーンと戦っているのはレムリアの姫=菜月がクエスター+ジャリュウの手に堕ちたっていう流れかなー