魔弾戦記リュウケンドー

第40話「史上最悪の作戦!?」
レディさえいなければめっちゃ強い魔獣の誕生だったんだろうなー
毒虫おじいちゃんマジかわいそう。
ゴッドリュウケンドーVSゴッドリュウケンドー、マグナリュウガンオーVSマグナリュウガンオーなど、
同キャラ対決が素晴らしかった。
ゴッドリュウケンドーVSマグナリュウガンオー八百長バトルなんかも。
しかし結局仲いいんだなぁ、二人とも。
海さんの偽者に気付いた時点で阿吽の呼吸で作戦を決めていたのかなー
よーく見直してみると面白いやもしれぬ。
前半の剣二との戦いで剣二が使っていた二刀流をマグナリュウガンオーで披露するという流れが素敵だった。
不動さんの技のバリエーションはこれで締めかな、玩具のギミック的には。
次回は白波メイン。人形にされた白波を気弱な子が護るという展開か。
白波復活時が良さげな演出になりそうだから楽しみだ。