乙女はお姉さまに恋してる

第1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」
あれ、意外と悪くないぞ。やっぱ事前にネガキャンやってたお陰だろうか。
堀江の瑞穂ちゃんは1話を見ている間に大体慣れた。というか慣れなきゃいけないなー
一子ちゃん以外は登場したんだけどその中でも君枝さんが酷過ぎ。
声質が全く違うし単純に演技も微妙だし。
やっぱ木村まどか下手過ぎるよ……
しかしますみんのまりやも全く違和感が無い事が恐ろしかった。
貴子さんもツンツンモードな今現在では違和感なし。由佳里辺りもほとんど違和感無し。
奏は少し違和感あるけど事前に予想していたよりは良かったので問題ないかな。
紫苑さんはまだ一言しか喋ってないから保留。
美智子さんと圭さんも一言だけどほとんど問題ないかな?
緋紗子先生もほとんど違和感はないかな?
声優についての事前評価はhttp://d.hatena.ne.jp/ayacamoon/20060913/1158151545を参照の事。
今回で編入→パジャマパーティーまで終了。
次回で紫苑さんとの友情を築いて協力してもらえるようになるところまでかなー
ひとまず見続ける事は出来そうだ。意外と悪くなかった、うん。
ああ、あとアレだ。
暗黒絵師のおボク様が動いている事が凄い衝撃だった。
しかもEDはオール暗黒絵師モード。恐ろしい話だ!