拍手レス

溜めてた

ひぐらし終わった〜裏の方はまだですけど鷹野の最後の潔くない当たりが…でアレ見てると梨花たちの願いがアレにまけてたと思うと…。赤坂熱かったジョセフを彷彿させられました(呼吸法w
祭囃し編はどう見てもひデブ世界の出来事です、本当にありがとうございました。
推理モノとしては微妙でしたがエンターテイメントとしてはかなり楽しめましたねー


>矢車さん
 なんでボクシングスタイルだった矢車さんが、キックホッパーなんだろうか・・・パンチホッパーにしとこうよ_| ̄|○w
でも予告の脚力増強ギブスみたいなのがかっこいいから万事OK
パンチホッパーは今の所資格者の情報は無いっぽいんですよねぇ。
無難にいくならザビーゼクター取られた影山辺りでしょうか。
今週のラストが無ければ三島ってのもありだったんですけど。
まあ後はベタにいけば次週登場の新キャラって所ですかねぇ。
あれはウカワームの手先のような気もしますが。