おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第24話「おでんが売れたらイイナ!」
馬鹿な!? マイメロが普通に販促をしているだと!?
いや、第1期冒頭もキッチンとか思いっきり販促だったけど。
フラット君のポップコーンメイカーとかもあったね。
でもハイパーメロディタクトは微妙なデザインだ。
毎回使う時に旧タクトからハイパーに変化するのかなー
しかしそこで終わらないのは流石マイメロスタッフと言うべきか。
てか何故に早口言葉。マイメロにあるまじき早口ですげー吹いた。
そして同時に召還されたのがメロママとウサミミ仮面という最強タッグというのも素敵すぎる。
しかもメロママ頭に乗ってるし。ドリフトで振り落とされないし。
次回は柿崎再登場か。ファンクラブの厚化粧姉妹も再登場。