轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.26「ガラスの靴」
しょっぱなの寸劇に滅茶苦茶笑った。
チーフwwwwwwwwwww 継母かよwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてさくら姐さんが実にCOOL
でも王子様は自分でふんじばるという姿勢は恐ろしい。チーフ逃げてー
あとさくら姐さんっていいとこのお嬢さんだったのねー
今回はシンデレラモチーフだったんだけど、また新しい切り口が見られて良い感じ。
『魔法が解けたのにどうしてガラスの靴が消えなかったのか』というのは確かに矛盾点なんだよなぁ。
今回は王子様が女の子の魂を閉じ込める為だったという理由付け。
しかしその王子様、ガラスの靴が顔面に張り付いたデザインでキショすぎる。
本来憧れの存在である筈の王子様をそういったバケモノにするっていうのは、
ちょっとトラウマになりそうな流れだ。
でも巨大戦は無茶苦茶笑った。
ダイボウケンにキスするわ、サイレンビルダーのリキッドボンバーを勝手に使って、ゴーゴーマリンで体当たりするわ。
やはり戦隊の女性キャラはパワフルだ、実に。
次回は風水かー って麦わら帽子被ってるよボウケンレッド!
あと敵さんが赤いドレイク(冥府神)にしか見えません!