魔弾戦記リュウケンドー

第34話「世界最大のアンブレラ」
ゾロリ先生が録画されてたせいで開始数分見逃したけどとりあえずあまり問題は無くてよかったっぽい。
テレビ点けたら丁度変身していてその直後にマグナゴウリュウガンを欲しがる剣二に吹いた。
メイドの撮影会が出てきたのには吹いた。あけぼの町にはメイドもいるのか。
バーニングモードの発動の仕方がヤケクソ気味で吹いた。
嫉妬の炎に身を焦がしーってまるでしっと団だ。剣二の勘違いだけど。
レディゴールドの「常識が通用しない男」に滅茶苦茶笑った。確かに通用しねー(笑)
三位一体爆炎斬りはやはり素敵だ。
投げ飛ばす豪快さが実にいいなぁ。
次回はその流れのままブリザードモード登場かと思いきやメカジャークムーンか!!