轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.23「あぶない相棒」
小林脚本回かな。脚本の確認し忘れた。
チーフがやけに落ち着いてみえる気がするんだ、小林脚本回は。
日劇場版のハッチャケチーフを見たからってのもあるんだが。
普段蒼太は飄々としているから感情を露にするシーンはグッと来る。
いきなり捕まってるのにはびびったけど。
ガイの「んなもんはどーでもいーのぉー!」には吹いた。ガイはいちいち発言が面白い。
エスターロボは見た目がスリムなアイアンギアーだなー
鳥羽の助けで切り抜けるという展開はいいっちゃあいいんだが、あそこまで無防備になるのはちょっとなーって感じではあった
ダイボウケン→サイレンビルダー増援→クエスターロボ停止→究極化→必殺技っていう流れそのものは◎
でもクエスターロボにはしてやられたんだから最初から究極フォーメーションでいけと言いたい(笑)
次回は菜月メインかな。
ダイボウケンと究極ダイボウケンが菜月と同じポーズ取ってるのに吹いた。
「お前がリーダーだ!」ってちょっと待てい(笑)