魔弾戦記リュウケンドー

第31話「あけぼの町最大の事件!」
あけぼの分満載でゆるーい話だった。
謎のおっさんが出てきた時点でオチは読めるんだけど、それはそれで面白い。
というか不審人物が!っていう通報のところでああ、あのおっさんかなーと思ったら白波だっていう不意打ちで大爆笑だった。
「白波です!」って! 確かに白波は不審人物だけどさ!(笑)
しかし白波はいいとこなしだったなぁ、今回。
瀬戸山助けた時はまだかっこよかったんだけど(笑)
次回は「白波おおいに笑う」。
サブタイ見た時から楽しみだったわけで、ずっと笑顔だったり子供守ったりでなかなかに面白い話になりそう。
なんか不動さん泣いてたけど、あの魔物の光線は感情を一つに固定する、とかなのかなー