轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.22「ソロモンの指輪」
何はともあれ「チーフが酸欠です!!」に尽きる、今回は(笑)
なんか今回はノリが愉快だった。やはりダークシャドウはギャグ集団だ。
……いや、ほとんどのネガティブはギャグ集団っぽいんだけど。
ズカンガミは強いな、結構。相手が手品に乗ってくれないとどうしようもないんだけど。
まあでも攻撃回避技にも事欠かないだろうしなぁ。
デュアルクラッシャーまでコピーしてきた時はびびったびびった。
わくわく動物ランドで何とかなったけど。チーフのみずでっぽうに吹いた。トサキント
「戻った!」ってすごいうれしそうなチーフには吹いた。すげーうれしそうなんだもん。
エイダー&ポリスに腕を換装したアルティメットはかなりいい感じ。
ミニプラでやるとかなり良さそうだ。ミニプラサイレンビルダーは腕がゴツいし。
来週は青いこメイン。久しぶりに素のダイボウケン登場。でも押されてる……orz