魔弾戦記リュウケンドー

第30話「迷いのトンネル」
新OP新EDー
GO!リュウケンドーは前評判どおり良い出来だ。
白波も剣二達と同じ場所で紹介されたのが良い感じ。
強化形態や強化獣王もみんなお披露目。
ライトニングイーグルがいいなー 白と金縁の高級感がたまらん。
新EDも悪くないや。てか映像のインパクトがデカすぎる。だるまさんが転んだかよ!
本編はあけぼの町分が満載でした。婦警コンビも久しぶり。やっぱりいいなこの二人。
剣二に再び迷わせるためのゲキリュウケンの策に笑った。
海と鈴のどっちが怖いかって(笑)
次回は瀬戸山メインー その次は2週連続で白波関連のようで楽しみだ。
アーチェリーファイナルキーも33話辺りかな、たぶん。
そういやOPでシャドウバイク出てたし、3人でバイク併走も本編で見られるかなー