ビストロカブト

カブト劇場版の宣伝番組。
飯食いながらって事だけど食ってるシーンほとんど無かったな……
店の紹介でほぼ終わり。
食いながらしゃべっちゃいけないっていう指導もあるのかもしれんがなんか中途半端な印象。
水嶋ヒロトークに慣れていない印象ー
佐藤祐基曰く「トンチンカンな事を喋る」だとか(笑)
2軒目で加賀美と岬さんが来た時は流石に落ち着いてたけど。
まあ1軒目は後ろにホンダのねーちゃん達が居たから落ち着かないのはしょうがないかもしれんけど(笑)
なんか隕石について判るっぽい感じの事を言ってたけど、隕石の正体ぐらいは判るんだろうか。
隕石衝突の時点でテレビとはパラレルだけど、その前後についてはパラレルじゃないのかなー どうなんだろう。
ボウケンの宣伝はラスト。ほとんど尺がねー
まあその後の映像で新規映像がそれなりにあったから良いか。
CGの化け物と戦ってたのにwktk 巨大モンスターっぽいのもいたなー、そういえば。
ラスボスはメカじゃないという珍しいパターンになりそう。
あとダイタンケンがドリル飛ばしてた(笑)