おとぎ銃士 赤ずきん

第5話「いばら姫の目覚め」
真紅だと思っていたらアルルゥだった衝撃。
そして草太の すごい メンヘル
こっちの世界での名前ともう一つの世界での名前ってのはエルデとファンダヴェーレの事かと思ったけど、
草太の台詞どおりに人間の世界と植物の世界って事なんだろうか。
でもヴァル様がラストで噛んだ部分を考えるとやっぱりファンダヴェーレでの名前があるって事なのかなー
んでもってスウィートフォンのバンクが出なかった事に驚いた。
時を操るエルフみたいだし、赤ずきんや白雪姫とは根本的に戦い方が違うのかな?
まあ予告でそれっぽいバンクもあったんだけど。
いばら姫はいばらの鞭とか変則的な戦い方が出来るっぽいからいいアクセントになりそう。
あとコスプレ大会でシャロン@QMAが居た事に大爆笑。他のもコナミ関連なんだろうな。
ランダージョが平謝りしたら背中のカバンが空いておでん缶が転がり落ちたのにも大爆笑。
おでん缶に対するヘンゼルの反応が欲しかった。そこが残念。
りんごがオバニ履かなくなったのは夏服になったからかなー
くそう、折角の絶対領域が。
次回はりんご爆発?