轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.21「打ち出の小槌」
冒頭で野菜渡して名前確認する高丘に吹いた。
高丘とますみんのやり取りが実に素敵。似た物同士の張り合いってのは見ていて楽しい。
そしてサガスナイパー大活躍。
「行くぜ銀色!」「判ってるぜ黒いの!」からアクセルラーとゴーゴーチェンジャーを擦り合わせての変身は震えが走った。
……高丘と真墨が擦り合わせてとだけ書くと実にアレだな。
6人名乗りに唐突に出てきたボウケンアームズの必殺技、そして巨大巨大戦など本当に今日は面白かった。
あとサイレンビルダーのジャンプに滅茶苦茶吹いた。
超回避だけじゃなくジャンプもかよ!
一寸法師の気分だ!」とか「それはそれ! これはこれ!」とか高丘は本当に素敵だ。
んでもってやっぱり思いつきで高丘とますみんにコンビを組ませたチーフは本当にボウケンバカなお人だぜー
しかしリュウオーン様のうっかりぶりは本当に見ていて癒される。
正直ボウケンジャーってネガティブシンジケートはあまり強くないよなー
一番強いのがクエスターで次がダークシャドウ、ガジャ様とジャリュウ一族はかなり底辺だと思う。
ダークシャドウスタスク闇のヤイバが強いだけだけど。
次回はさくら姐さんメイン。次々回に青い子メインも来るみたいだし、
高丘関係が落ち着いたからまたしばらくは順番にメインキャラを回す流れかな。
しかし「チーフが酸欠です!」は一体何なんだ。滅茶苦茶吹いたぞ(笑)
金魚に変えられたみたいだけど、それでも「チーフは酸欠です!」はどこか間違ってる(笑)