轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.18「生きていた男」
高丘が野菜の人扱いされてて吹いた。
確かにセロリ食ってるけどさ! 中の人野菜嫌いだけどさ!
Mr.ボイスのボウケンレッドを止めるようにという発言はシルバーになってくれって事なんだろうな。
牧野先生のオフィスにシルバーの設計図あったし。今回は完全にさくら姐さんのミスリード
ガイがユッケジャンを知っていて吹いた。それはどうなんだ流石に(笑)
つわものの弓のハザードレベルはすごいな。187か。
どうりであれだけの威力を発揮する筈だ。
征木はまあトラウマシャドーだよなーというのは普通に予想できた。
最初のほうで霧を炊いてる場面あったし。
そして結局冒険キチなチーフ万歳。
「これは俺の冒険なんだ! 俺は冒険をやめない!」とか「ああ、エサにしてもらった」とか相変わらずチーフの発言が素敵だ。


無敵のミキサーヘッドが破られたのには驚愕。
これはアシュの強さが際立つ。でもあっさりと二人まとめてやられちゃったのは……
まあガジャ様が暗躍して復活させたけど。
あれはパラレルエンジンからもらうエネルギーに近いものなのかなー
ボウケンジャーはこれに耐えているのかという発言もあったし。
次回はようやくボウケンシルバー登場。
でも一週お休み。
それにしてもキャラデコのCMは出てくるだけで吹いてしまう。
疾風大喜利のせいだ!(笑)