おねがいマイメロディ

第23話「カレと踊られたらイイナ!」
アニマックス分。
再放送見始めた頃から楽しみだったんだけど、やー、本当にいいねぇこの回。
クルミ・ヌイはかわいいし、バクの忠臣っぷりが素晴らしいし。
「地球が救えたらイイナ!」でもバクの忠臣っぷりは良かったねぇ。
しかし竹内順子は基本的にクロミ様声な事が多いから、非常に女性らしい声*1だとドキッとするなぁ。
夢の扉展開を忘れるをコロっと忘れるマイメロはこの辺りからなのかな。
まだ天然っぷりが残ってる。しかしフラットはタイミング悪いな。
フラットが来なきゃマイメロはそのまま歌ちゃんと連絡取ったかもしれないじゃないか(笑)
バクがクルミの張ったバリアに突撃するところの作画が凄かった。
どこのロボットアニメだ。すげーパース付いてて気合入ってた。
歌ちゃんと美紀はちょっと微妙だったけど、今回の主役であるクルミと柊変態が良作画だったのでその辺は問題なく
次回からは本放送で見た回。でも普通に見ていこうかな
お蝶婦人なクロミ様とか懐かしいなぁ(笑)

*1:いや、とてつもなく失礼だけど(笑