いぬかみっ!

第8話「コスってしっぽっ!」
録画して全然消化してなかったんだけど、
そのパロディとネタの凄まじさを聞いて見たくなったので今週分を消化。
そして笑いまくった。セブン・アークスアホだ!
ともあれ、セブン・アークス製作って事で見始めた僕としては「魔法少女リリカルなのぱ」に大爆笑。
最初は一瞬顔が映るだけかと思ったらその後にそれなりにちゃんと映るし(笑)
その後のコスプレの嵐。なでしこ達のメイド姿が眼福。たゆねがミニスカ嫌がるのが面白かった
それとといぐさって腐女子だったのかー(笑)
そして怒涛の少年漫画パロ。打ち合いはスーパーサイヤ人描写もあったし普通にドラゴンボールパロかな。
とどめはクロスカウンター
ラストはやっぱり筋肉乱舞にぞうさんと(笑)
もうなんとも言えないな、本当に。
ヘタレ速水奨も実に素晴らしい、うん。
そんなわけで滅茶苦茶楽しめた回でした。