ゾイドジェネシス

第38話「突撃」
ああ、そうか。ズーリもう一度襲わせてそれで奇襲だったわけか。
そして前と同じく師匠が倒した時のラプターのやられ方がえぐかった。
何というか師匠の戦闘自体、仕事人っぽい雰囲気あるから余計に何とも。
あと地味に攻撃した箇所が白く光ってたね。今回3D戦闘頑張ってた。
ロンのバンブーミサイル3セットは凄かった。というかタイヤそういう使い方なのかと。
押してく姿が妙にらぶりー
偵察部隊が発見した時はあー作戦失敗なのかなーと焦りもしたけど、
しっかりと滑走路爆撃は成功でテンションあがるあがる。
さあ基地へ突入だ!というところで次回へ引くのはわりと生殺しだ。1週あいちゃうし。
今日名前を呼ばれた大佐が下敷きになった人を見て驚いていたのはあの司令官の人が潰れたのかなぁ。
フェルミさんもそろそろ厳しいかなーとかとか。
なんだかんだでふらふらと生き残りそうな気はするけど。