おねがいマイメロディ

第39話「お母さんに会えたらイイナ!」
うあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"。・゜・(つД`)・゜・。


ガチでいい話でした。
クロミ様に任せていいのかと思うところはあったけど、サンタさんが出てきて解決してくれたのはいい感じで。
というかサンタさん否定する内容を絶対やると思ってたのにいい意味で裏切られましたよっ!(ぇー
いやまあ本来の対象層考えたら流石に否定する話は出来ないだろうけどさ。
雅彦が手紙預かった時は絶対雅彦がサンタに扮すると思っただけに、ねぇ(笑)
まあとにかくいい話だった、うん。
次回大喜利かよ! つーかまたハルノスケかよ!
何というかまた何をするのか読めなくなってきたぞクソウ(笑)