魔法少女リリカルなのはA’s

#9「クリスマス・イブ」
ぐぎゃああああああああああああ!!!!
ヴィータ。・゜・(つД`)・゜・。 シグナム。・゜・(つД`)・゜・。 シャマル。・゜・(つД`)・゜・。
実に勇者王祭りな事はいいんだがもうすげぇ急展開だ。
闇はやて、リーンフォース(仮)も今回出るとは思ってなかったんでもうすげーわ本当に。
#7で台詞あったとは言えどもソニックフォームに驚いて、
ふたりは勇者王乱入にびびりもう、うん。ぐあー
来週も来週で勇者王正体バレもあるみたいだし楽しみで仕方ねぇよ本当に。
驚いていたアリサとすずかはなのはとフェイトが魔法を使う事を知るのかなぁ。
あとクロノがグレアム提督の事を調べていたのはやっぱり黒幕っぽいって事なんかな。
とりあえずシグナムの弓モードなシュツルムファルケ*1ヴィータのギガント*2がちゃんと使われていない以上、
このまま消滅ってのは無いと思いたい。
んで最終決戦できっと肩を並べて戦ってくれるんだ。絶対そうなんだ。
なのはの闇の書の本当の名前を答えさせようとする部分は、
第1期の「なまえをよんで」が連想されて更にフィーバーな感じでした。


それにしてもはやてがすげーいい表情してる*3んだけど描く余裕無いな。
来月やれればやっておこう。
あと銀様銀様言われてるけど顔のタトゥーのせいで僕的には.hack的だなーなどと思っていたり。
てか第一印象が司だった。

*1:鞘と剣を垂直に構えてたから弓モードのはず

*2:#8で一応出たけどさ

*3:シナリオで使ううえで